神田沙也加さんの元恋人である前山剛久は彼女の自殺前に「死ね」•「死ねばみんな喜ぶ」と神田沙也加さんを罵倒していたのに何と2年半ぶり役者復帰希望を願っているとのこと。
目次
【何様?】前山剛久は何をしたのか忘れたの
前山剛久は何をしたの
神田沙也加への暴言の数々:前山と結婚を前提とした付き合いだったが、前山剛久の元カノとの関係、将来のことで口論が多くなったのだが、そのうちに前山の神田沙也加に対して『死ねよ、めんどくせーな』•『死ねばみんな喜ぶ』などの暴言を彼女に浴びせた。ちまたでは彼女がこれらの言葉で傷つき、100%の理由とは言えないがこれらも神田沙也加の自ら去った理由の一つではないだろうか。
神田沙也加さんが逝ってしまった後の前山剛久の行動と逃避
神田沙也加さんがいなくなってから前山剛久は一時的に引きこもっていたが、K-POPや韓国ドラマに興味があり韓国に1年間勉強で滞在
韓国での失敗
韓国で厳しい歌のレッスンを1年間受けたことで、『韓国の高い芸能レベルを実感し、芸能界への復帰への意欲がさらに強まったようです。』
多分、韓国で活躍したいという気持ちはあったと思いますが彼曰く、韓国の芸能レベルが高すぎて日本に戻ったのではと考えられます。
前山剛久はなぜ日本で復帰をめざすのか•役者希望だなんて
神田沙也加さんが逝ってしまってから3年近く経って彼は結局のところ、芸能界への夢はすてられず韓国では難しいので、バッシングを覚悟で日本での役者という仕事を選択したのだろう。
神田沙也加さんが逝ってしまってから3年近く経って彼は「これまでのことを自分の言葉で話したい」と独占インタビューやインスタを始め準備をしていたのだろう。そしてこの週刊女性PRIME」のインタビューでは”地道に芸能活動を再開させたい”と発言したようです。
まあしかし周りの評判は.....
SNSでは?
この人に、アドバイスしてやれる人もいないということかな。「復帰?それはだめだよ」
前山剛久は2度と帰ってこないでください。
前山剛久が復帰したところで誰も使わんし誰も見んやろ。
本当のことはわかりませんが、信じられないし応援できないし顔も名前も見たくないので記事にも出してほしくない!
呆れる!
まとめ
前山剛久さんは、神田沙也加さんの死後約3年経った今頃、芸能界復帰を発表し世間はびっくり。
長期引きこもっていた彼が今、芸能界復帰を決意した理由として韓国での芸能活動を希望していたものの彼は韓国の基準には難しかったので、日本での活動にしたのでしょう。
世間からは彼を応援する声はあまりないですが、どのように展開するのか。
追伸:9月5日
神田沙也加さんの親友・チカさんが週間文春のインタビューに答えていました。
「サヤは『別れたくない。たー(前山さん)から酷いことを言われてもこんなに我慢しているのに…』と言っていました。マイ・フェア・レディが終わるまでは良い関係でいることを約束し、それまでに今後のことも話し合うことになったと聞きました。男女のことなので交際のことを責めるつもりはありませんが、今さら、亡くなった時はもう別れていたと言うのは、ひどすぎます」
さらに、前山さんが沙也加さんと付き合ったのは彼女の名前が欲しかったからだと沙也加さんが話していたとも述べていますが私もそんな印象を受けます。彼女のことを考えると心が痛いです。
『出典:週刊新潮より引用』