きょ
来るパリオリンピックの自転車競技•トラック種目に二人の選手、太田海也と長追吉拓選手が内定されてますね。
今回は筋肉バキバキ、イケメンの太田海也選手の魅力に迫っていきましょう!
まずは彼のプロフィールから。
太田海也は、自転車競技界に突如現れた新星。彼の競技歴はわずか2年半で数々の国際大会でメダルを勝ち取り、日本のエースとしてその名を轟かせています。パリ五輪での期待は高まるばかりです。
目次
太田海也が競輪を始めたきっかけは?
高校時代、ボート競技でインターハイ優勝を成し遂げ、東京オリンピック出場を目指していたが断念し何気なく立ち寄った自転車店がきっかけ
そしてそこの店長さんから「太田くんの身体だったらレース出たら楽しいと思うよ」の一言で、彼はロードレース(一般公道を使って行う自転車競技の一種)で1位でゴール、そう優勝してしまったのです。そしてプロの選手になろうと決心。
そして日本競輪選手養成所に入所をきめた
ここは相当厳しい練習で知られるのだが太田選手にとっては自分で行ってる練習の方がきついので楽園のような感じだと話しています
太田海也の見事な筋肉バキバキはどんなトレーニングをしているのだろう?
彼は幼少時代か多くのスポーツを経験があり小学校では器械体操やレスリング、ラグビーそして中学ではサッカー高校生の時は子供の頃から数多くのスポーツを経験して来た。小学校では器械体操、レスリング、ラグビーをやり、中学校ではサッカー。そして高校ではボート部に入りインターハイでも優勝し、大学に推薦で入ってオリンピックを目指したが大学1年で中退した。
スポーツ歴が長いこと今もトレーニングを欠かさないからこそ見事な筋肉体なんだろう!
太田海也の筋肉と彼の強い意志のつながり
太田選手の筋肉はただの筋肉ではありませんね。彼の意志と情熱が結実した証と言っても過言ではない。
早くも日本代表の練習が始まった伊豆で、自転車競技のトラック種目での出場を目指し、精密なトレーニングを積んでいます。彼の目標は明確で、今年の序盤に国際大会でメダルを獲得し、オリンピックの出場権を確保すること。自転車における乗車フォームや効率的なペダリングに集中し、筋肉量やパワーを向上させています。彼は自信を持ち、オリンピックでの表彰台を確信しています。彼の目標は明確で、金メダルを手にすること。彼の意志の強さと努力が、パリ五輪での活躍を期待させます。
まとめ
太田選手の競技人生は異色そのもの。ボート競技から始まり、自転車への情熱が彼を岡山から世界へと導きました。彼の挫折と再起の物語は、勇気と情熱の証です。
太田海也選手の挑戦に注目し、パリ五輪での活躍を心から応援しています!